人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 05:03
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:42
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:25
感動的に読ませていただき..
by 市川美佐枝 at 21:42
お邪魔します。 ようや..
by ガク at 00:06
はじめてコメントさせてい..
by ちぃ at 09:39
お邪魔します。 過日(..
by ガク at 18:09
とても素敵です ありが..
by ゆう at 22:05
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
康次郎のボルボ日記 No7
康次郎のボルボ日記No7 ゴルフの巻

みんなでゴルフに行った。
康次郎のボルボ日記 No7_d0073005_22595541.jpg

ひと月にいっぺん、このメンバーで集まる。

元バレーボール全日本監督の寺廻さん、最近までJTの監督をされていた。
我が所属事務所スポーツビズ社長の山本さん、会計の先生の河合さん。

不思議な事に、いつも雨が降る。

このコンペは八割雨だと言っても過言ではない。
今回のゴルフもやっぱり雨が降った。
待ち合わせて、みんな一台の車に乗ってゴルフ場に行く。
なぜか、いつも私の車に集合する。
よったりのゴルフバックがどうVOLVO XC60に収まるか楽しみだった。
それがことのほか、上手く乗るではないか。
康次郎のボルボ日記 No7_d0073005_2302556.jpg


康次郎のボルボ日記 No7_d0073005_2304445.jpg



康次郎のボルボ日記 No7_d0073005_231718.jpg
写真の通り、大の男四人のゴルフバックが綺麗に横向きに乗った。
カバーをかけ、着替えや靴も充分後ろのスペースへ収まる。
よって、座席に荷物はなく快適にゴルフ談義をしながらゴルフ場へ付いた。

皆さん、VOLVO XC60に興味心身でいろいろな質問をしてくる。
私もこの車に乗って早一ヶ月、だいたいの性能を知っている。
そして、体にも馴染んできたところだ。
何よりもその安全性に、感心が高く、すこぶる評判であった。
先日、私もうっかり前の車に近づき、危ないところだったが、警告音と、赤色灯で追突を免れた事があった。この車に助けられた!

「この車いいね。ずっと乗っててよ」と、勝手な事を行っていたが、僕もまんざらでもなかった。
康次郎のボルボ日記 No7_d0073005_2314757.jpg

台風の雨の中、めげづに、最後まで楽しいプレーができた。
成績の程は・・・

康次郎
by kojiro_shiraishi | 2009-10-14 23:02 | Comments(1)
Commented by (^^)!T at 2009-10-15 20:01 x

ゴルフ楽しそうですね~★ミ

ゴルフバッグすごーい><・






当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム