白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
異業種交流会
第三回異業種交流会

先日、第三回異業種交流会を開催しました。
今回も多彩な方々にお集まりいただき、素晴らしい会になりました。
八海山のご好意で八海山、東京クラブで開催しました。

吉田さんは格闘家を引退され、新しい門出を祝いました。

前田さんは八海山を飲んでべろべろになりながらラジオ曲に向かいました。

日本発のプロのトライアスリート、そして次回オリンピック日本代表監督の飯島さん。
なんとレーシングドライバーの太田さんの高校の同級生でした。

本木監督からのご紹介、美術評論家の伊東さん

ホテルニュージャパンの火災のとき、陣頭指揮をとった高野さん。

TBS秋沢なのご主人で同じくTBSプロデューサーの小谷さんにもおいでいただきました。
その友人の医者の卵、古市君はよく働いていただきました。

成田真由美さんはパラリンピックでなんと20個以上のメダルを獲得しているスパーアスリートです!

後はいつもの素晴らしいメンバーで、今回も素敵なご縁をいただいました。

この会の目的は特にありません。
でも、皆さん本当にいい人です。
そこが一番僕の好きなところです。

【参加者】初参加の方★
柔道家:吉田秀彦さん
歌手:TUBE ヴォーカル 前田亘輝さん
レーシングドライバー:太田哲也さん
トライアスロン代表監督:飯島健二郎さん★
映画監督(松竹):本木克英さん
美術評論家;富山大学教授 伊東順二さん★
八海山社長:南雲二郎さん
TBSアナウンサー:秋沢淳子さん
TBSプロデューサー:小谷和彦さん★
慶應義塾大学医学部:古市祐樹さん★
外科医;藤田保健衛生大学教授:東口高志さん
元東京消防庁特別救助隊長:高野甲子雄さん★
パラリンピック金メダリスト:成田真由美さん★
能楽師 梅若 靖記さん
ショートトラックスピードスケート 勅使川原郁恵さん
【幹事】海洋冒険家:白石康次郎さん
【幹事】プロのOL:坂本美奈

康次郎

d0073005_1829276.jpg

[PR]
by kojiro_shiraishi | 2010-06-17 18:29 | Comments(0)


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム