人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 05:03
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:42
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:25
感動的に読ませていただき..
by 市川美佐枝 at 21:42
お邪魔します。 ようや..
by ガク at 00:06
はじめてコメントさせてい..
by ちぃ at 09:39
お邪魔します。 過日(..
by ガク at 18:09
とても素敵です ありが..
by ゆう at 22:05
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
パシフィコ横浜で白石コーナー展示中!
昨日11月18日よりパシフィコ横浜で開催されている横浜国際フェスタ・だがしや楽校に
おいて白石ブースを展示しています。

海上では、白石の書籍やオリジナルTシャツの販売や地元横浜の子供達による参戦資金募金
を行っています。

会期は11月19日 17:00まで開催しておりますのお近くの方は是非ご来場ください!


パシフィコ横浜で白石コーナー展示中!_d0073005_11482642.jpg


地元の小学生のご協力で参戦資金の募金活動をしています!
募金すると写真のオリジナル世界1周地図をプレゼント!

パシフィコ横浜で白石コーナー展示中!_d0073005_11503480.jpg

海上では応援メッセージをTシャツに寄稿してもらっています。
このメッセージはオーストラリアにもって行き、白石に手渡す予定です!
by kojiro_shiraishi | 2006-11-19 11:53 | Comments(3)
Commented by 富山のタマちゃん at 2006-11-20 00:26 x
いいな!いいな!横浜行ってみたかったな。でも富山からは日帰り無理。
欲しかったな、欲しかったな!地図が!!白石康次郎の航跡が≪準備中≫なんだけど、そこに貼り付けて見せて欲しいなあ。あるいはブログに・・・。それとも もうどこかで販売してますか?まるで小学生みたい!(誰かわらってるな、康次郎君も?)
ところで≪白石康次郎の航跡≫ずーっと≪準備中≫なんだけど ゴールするまで見れないのかな?パソコン下手な私、毎日四苦八苦して色々見てます。なかなかうまくいかなくて・・・。でも楽しいです。とにかく 頑張れ頑張れとエールを送るだけ。


Commented by K at 2006-11-20 12:19 x
あ~、この情報を早く知っていたら、絶対行ったのに、残念です。
次回このような展示会をされる予定はあるのでしょうか?
Commented by kojiro_shiraishi at 2006-11-20 14:29
K様

インフォメーション遅くなってしまい、すみませんでした。
今後の予定としましては来年の2月に同じくパシフィコ横浜で開催予定の
国際ボートショーにおいて企画しております。
詳細決まり次第お知らせいたします。その際は是非ご来場ください。

事務局より


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム