人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 05:03
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:42
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:25
感動的に読ませていただき..
by 市川美佐枝 at 21:42
お邪魔します。 ようや..
by ガク at 00:06
はじめてコメントさせてい..
by ちぃ at 09:39
お邪魔します。 過日(..
by ガク at 18:09
とても素敵です ありが..
by ゆう at 22:05
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
お知らせ
お知らせ

今日無事に、報道特集、放映されました。

1年間以上にわたる取材、感謝申し上げます。
また、撮影に協力くださった、小学生、帆船「あこがれ」の生徒さん、スタッフの皆様に、
改めて、感謝いたします。
すばらしい番組でした。

先日、大阪の番組の撮影をしました。
名誉なことに、お笑いコンビ、ココリコの遠藤さんよりご指名をいただき、
番組になりました。
遠藤さんのおじいさまが、船が好きで、子供の頃から、船を見に連れて行ってくれたそうです。
楽しい番組になりそうですよ。
お知らせ_d0073005_2326515.jpg


放送予定は以下の通りです。

【放送予定】
読売テレビ(関西ローカル) 「BRAVO!」
毎週水曜日 深夜0時26分~0時56分放送
ナビゲーター:遠藤章造さん
OA予定は9月12日(水) *時間は変更になることがあります。


今週の木曜日にはめざましテレビ「ガラパゴス」が放映になります。

9月15日は、NHKトップランナー放映予定です。

ぜひご覧ください。


康次郎
by kojiro_shiraishi | 2007-08-26 23:27 | Comments(4)
Commented by 女船長@出身は逗子 at 2007-08-27 23:10 x
お~!!!!!!
関西ローカル!!とうとう関西に!キターーーーーー!
関西の康次郎さんファンの友達にしっかり言っておきます!
楽しみにしてます。
Commented by bs180 at 2007-09-13 01:22 x
今見ていますよ。
地球を使って使ってレースするスケールの大きさ。
今まで知りませんでした。
不謹慎かもしれませんがすごく楽しそうだなと感じました。
そしてロマンを感じましたよ。
こういうスポーツこそ、もっとフューチャーするべきだ!と思います。

今回のこの報道でヨットレースにすごく興味を持ちました。
それ以上に、そういった世界に入り込む人間に興味をもちました。
そう、白石さんに!
講演会もやられているんですね。チェックしておきます。

なにはともあれ次レースをするときも安全に帰ってきて下さい!
Commented by 女船長@出身は逗子 at 2007-09-13 01:22 x
今、テレビ見ました!
めちゃ良かったです!
Commented by ジェフ at 2007-09-13 02:36 x
BRAVO! 拝見しましたよ。
本当にえびちゃんを知ってたら
奥さんに怒られそうですもんね。(笑)
この番組や講演会、イベント等は
前のレースの置き土産で
次のレースの糧みたいなもんですね。
いろいろな方に白石さんを知っていただきたいな
と思いました。

9月15日(土)のトップランナーも楽しみです。


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム