人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 05:03
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:42
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:25
感動的に読ませていただき..
by 市川美佐枝 at 21:42
お邪魔します。 ようや..
by ガク at 00:06
はじめてコメントさせてい..
by ちぃ at 09:39
お邪魔します。 過日(..
by ガク at 18:09
とても素敵です ありが..
by ゆう at 22:05
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
日本の名峰 絶景探訪
剱岳

剱岳に登ってきました。
BS-TBS「日本の名峰 絶景探訪」のロケです。
番組を重ねるごとにハードルを上げていきましたが、ついにきました剱岳。
男らしい山でした。
前回の立山連峰から見た剱岳。
山は登ると、次の山が見えるんですね。
でも、見えた山は登れるような気がします。
今回も天気に恵まれ素晴らしい登山となりました。
放送は8月30日(土)BS-TBS夜9時からです。
放送をお楽しみに。

康次郎


日本の名峰 絶景探訪_d0073005_5495120.jpg


日本の名峰 絶景探訪_d0073005_55061.jpg


日本の名峰 絶景探訪_d0073005_5502555.jpg


日本の名峰 絶景探訪_d0073005_5504967.jpg


日本の名峰 絶景探訪_d0073005_551421.jpg


日本の名峰 絶景探訪_d0073005_5511593.jpg


日本の名峰 絶景探訪_d0073005_5513432.jpg

by kojiro_shiraishi | 2014-08-04 05:53 | Comments(2)
Commented by ガク at 2014-08-20 18:09 x
お邪魔します。
過日(8/1)、剱沢小屋でお目にかかりました山口県の3人組みです。
ご記憶にございますでしょうか。
その節はご休養中にも関わらず、私どものお相手をいただき記念写真や山談義、色々なお話をいただきありがとうございました。
遅くなりましたがお礼申し上げます。
お会いできたことへの興奮冷めやらぬまま、寝つきが悪かったようですが、翌日剱岳山頂での絶景に感動しています。
絶景探訪の放送が延期になり前篇、後篇となったと聞きました。
よほど素晴らしい映像に仕上がっているのだろうと楽しみにしております。

もし、お時間がおありなら中国地方のお山や探検?にお出かけいただき楽しんでいただきたいものです。

長々と書込みましたが先だってのお礼を申し上げますとともに、
今後のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
Commented by ガク at 2014-10-15 00:06 x
お邪魔します。
ようやく待ちに待った「剱岳探訪?」が11日に放送されましたですね。
剱沢小屋で白石さん、赤沼さんや撮影スタッフ氏と共に交わした山談義シーンなどを思い出しながら家族とTV鑑賞です。
しかも、ご両氏と一日違いの同じルートを登行したので回想もひとしおの感ありでした。
ご両氏のコンビ?は長いようですね、息がピッタリという印象です。
このコンビ?はこれからも続くのでしょうね。

来週の楽しみが増殖しています。


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム