人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 05:03
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:42
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:25
感動的に読ませていただき..
by 市川美佐枝 at 21:42
お邪魔します。 ようや..
by ガク at 00:06
はじめてコメントさせてい..
by ちぃ at 09:39
お邪魔します。 過日(..
by ガク at 18:09
とても素敵です ありが..
by ゆう at 22:05
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
康次郎の世界一周Ship's Log 9-13
テレビスタッフ

今日もセールリングできず。
残念!
エンジンの部品が来ていないので港の出が入りができませんでした。
よって、船内作業です。
康次郎の世界一周Ship\'s Log 9-13_d0073005_503712.jpg


康次郎の世界一周Ship\'s Log 9-13_d0073005_51374.jpg
昨夜晩くに日本からテレビクルーが到着しました。
今回は、日本発のヨットによる洋上生中継ができそうです。
世界中の海から皆さんに映像をお届けするべく、スタッフ一同がんばっております。


康次郎
by kojiro_shiraishi | 2006-09-14 05:03 | Comments(3)
Commented by 麻衣子ママ at 2006-09-14 17:05 x
はじめまして。いつも楽しく拝見してます
この前占い屋さんで彼との事占ってもらったんだけど
内容が・・・・(悲)
占いって信じます?
私は信じないぞ。
Commented by 富山のタマちゃん at 2006-09-14 23:46 x
今朝実家の姉にブログの書き込みを印刷して渡してきました。家にパソコンがなく ちょっと理解しにくかったようです。文字は印刷できても写真が・・・・。(実は印刷が白黒なんです。)でも 今まで以上に康二郎君が身近に感じているようです。パソコン見せてあげたいです。それとレースが始まってもっといろんな情報が見れたり テレビとの交信があったりすればなあと楽しみにしています。あと38日?準備がんばってください。そうそう今日児童館にこられたノノちゃんママが「見ましたよ。すごいですね」と話してくださいました。ファンがまた一人増えたようです。
Commented by 若葉 at 2006-09-14 23:55 x
先日TVの放映を見て、感激いたしました。
そして、ネットで検索したら、ブログがある事を発見!私は1年続けたブログの航海を終えたばかりでしたので、ショック!こんな事なら、もっと長い旅にするのでした・・・でも楽しみが増えました。


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム