人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 05:03
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:42
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:25
感動的に読ませていただき..
by 市川美佐枝 at 21:42
お邪魔します。 ようや..
by ガク at 00:06
はじめてコメントさせてい..
by ちぃ at 09:39
お邪魔します。 過日(..
by ガク at 18:09
とても素敵です ありが..
by ゆう at 22:05
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
康次郎の世界一周Ship’s Log 10-2
いろいろな応援団

週末は地元横浜の人たちに、集まっていただき出発式をしました。
今までお世話になった人や同級生も、来てくれました。
人数が少なかったため、直接お話ができたことがとても良かったです。
子供たちにも応援していただき、とても勇気付けられました。
横浜の皆さんありがとうございます。

今日は、朝からFM横浜、日刊スポーツ、プレジデント、めざましテレビ打ち合わせ、豊洲ららぽーとのヘリーハンセンの開店記念など、一所懸命仕事をしました。
なかでも極め付けは菅原文太さんのラジオ出演。
ニッポン放送朝ののラジオの番組です。
僕ら世代はトラック野郎が印象的です。
どんな人かと楽しみにしていましたが、皆さんが想像する菅原文太さんそのままでした。
すごい!と言った感じです。

康次郎の世界一周Ship’s Log 10-2_d0073005_2305377.jpg

その後、テリー伊藤さんに出発のご挨拶。

ここ二、三日でずいぶんいろいろな人に会いました。

皆さん、心から応援してくださいます。

とても大きなプレッシャーですが、皆さんの声援を胸に精一杯がんばる所存です。

康次郎
by kojiro_shiraishi | 2006-10-02 23:02 | Comments(4)
Commented by しんパパ at 2006-10-03 01:00 x
白石さん、いろいろとご多忙のようですね。
大きなプレッシャーあると思いますが、密やかにブログを介して応援してますよー!!「頑張りすぎないように」頑張ってください!
白石さんの言葉「心で考え、腹で決める」自分の中で好きな言葉です。
ありがとうございます。
リアルタイムで、レースへの挑戦、シェアさせてください^^!!
Goodspeed!!
Commented by こじま at 2006-10-03 01:56 x
白石さんのHPのTOPの レースまでの日数が20日をきりましたね。
ヨットの準備は万全でしょうか?
国内にいても気持ちは・・・ 

しんパパさんのレースへの挑戦のシェアっていい言葉ですね。
スタートラインに立つ事も大変なレースですが、信頼できるスタッフに整備されたヨットでスタートラインをきってください。
Commented by すあま at 2006-10-03 11:30 x
こんにちは。
本当に毎日お忙しそうですね。
大勢の応援団に後押しをされて、心強いですね!
私も、ここからこっそりと応援しています♪

日本にいる間、美味しい物をたっくさん食べて、体力をつけて
レースに臨んでくださいね~♪
Commented by くすのき at 2006-10-03 23:40 x
白石さん、出発前にあたり忙しそうですね。本日、僕の住む地元の新聞に白石さんの記事がでていました。スタートが近づいてきている緊張感がこちらにも伝わってきました。目標の順位目指して頑張ってください。


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム