人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 05:03
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:42
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:25
感動的に読ませていただき..
by 市川美佐枝 at 21:42
お邪魔します。 ようや..
by ガク at 00:06
はじめてコメントさせてい..
by ちぃ at 09:39
お邪魔します。 過日(..
by ガク at 18:09
とても素敵です ありが..
by ゆう at 22:05
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
康次郎の世界一周Ship's Log 10-21
皆さん、本当にありがとう!!

今一人、ホテルの部屋にいます。

先ほど皆さんと食事をして帰ってきました。

僕は本当に皆さんの応援によって支えられているのだと、実感しています。

応援してくださった皆様に、心から熱くお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

感謝、感謝であります。

これから海へ出ますが、常に皆さんの志と一緒です。

これからも応援よろしくお願いします。

精一杯、がんばってきます。

本当にありがとうございました。

感謝、康次郎
康次郎の世界一周Ship\'s Log 10-21_d0073005_7312463.jpg



康次郎の世界一周Ship\'s Log 10-21_d0073005_7315676.jpg



康次郎の世界一周Ship\'s Log 10-21_d0073005_7322391.jpg



康次郎の世界一周Ship\'s Log 10-21_d0073005_7324830.jpg



康次郎の世界一周Ship\'s Log 10-21_d0073005_7331717.jpg

by kojiro_shiraishi | 2006-10-22 07:34 | Comments(16)
Commented by 風林火山のメンバーともとむらり at 2006-10-22 08:09 x
スタートおめでとうございます。
とにかく
無事にゴールしてください。
家族みんなで応援しています。
帰ったら是非北九州で語りましょう。
夢をありがとう。
感動をありがとう。
そして感謝
Commented by すあま at 2006-10-22 09:42 x
行ってらっしゃい! ふぁいとです♪
遠い日本から、航海の安全と、ご健闘、心からお祈りしています♪
精一杯、海を走ってきてください♪
Commented by こじま at 2006-10-22 11:21 x
スタートしましたね ドキドキです♪
レース中の更新を楽しみにしています!

レース中にマストに登る事がないことを祈っています(笑)
Commented by 本村彩花 at 2006-10-22 11:25 x
白石さん ♪もういまは、海の上ですね。                    せかい一周がんばって下さい!
Commented by ソロ見習い at 2006-10-22 11:27 x
元気で行ってらっしゃい。得意の海上で、思う存分セーリングを満喫してください。レース中のブログを楽しみにしています。
Goog Luck!
Commented by 富山のタマちゃん at 2006-10-22 12:22 x
KNBの番組で8時間後スタートだとわかりました。午後3時頃の国際電話で「おはよう」ということでしたから・・・。日本時間午後7時ごろスタートかな?紋付き袴かっこいいです。今夜何処の番組でスタートの様子見れたらいいな。(違うかなあ?)
Commented by 然ママ at 2006-10-22 15:08 x
娘さんには日々驚かされます (゜O゜;)。初めは低いところからだったジャンプもお父さん譲りの負けず嫌いで(奥様談)みるみる高くなっています。もくもくと練習するその姿には大人も脱帽です!娘さんたくましく育ってますよ(*^_^*)!安心して航海してきてくだいね。世界一周家族全員で応援しています!!!がんばってください!来年日本に帰っていらしたらまた皆で一緒に海にいきましょう(^^)v!
Commented by 忠太 at 2006-10-22 18:02 x
応援しています。
Commented by こうすけ at 2006-10-22 20:05 x
応援してます。
僕は14歳です。白石さんの事は、本やいろいろな事で知りました。
白石さん、がんばってください。
Commented by だい at 2006-10-22 20:26 x
只今、5oceans公式HPでスタートの模様がライブ中継しております。
気付いた人は見てみましょう。
Commented by 聡子 at 2006-10-22 22:52 x
今、どの辺りでしょうか?
出発の時間には海辺にでて海風に乗せてエール送りました。


Commented by みさ吉 at 2006-10-22 22:59 x
ビルバオではお世話になりました。無事に私も日本へ戻ってきたら、白石さんが出発されたとのことで。応援しています!なんとしても何処かの寄港地で再会できたらと。写真も懐かしい面々!ともかく、頑張ってください。
Commented by うさみ at 2006-10-22 23:37 x
いよいよですね。
応援してます&航海の安全を祈っています!
Commented by lalapaka at 2006-10-23 00:12 x
いよいよですか!
くれぐれも、気を付けて!
健康第一ですよ。
ケガしないように、チャレンジはいっぱいして、
無事に戻ってきて下さいね。
で、サクサクっと武勇伝を聞かせて下さい。
Commented by 真心 at 2006-10-23 01:07 x
とうとう、スタートですね。
遠い日本より、応援してます。
とにかくご無事で!
康次郎さんのチャレンジが、少なからぬ人々の心に何かを伝えると思います。
先の話で、今回の航海の記録の本を読めたら嬉しい。
その前に日々の様子をこのブログで更新できたらいいですね。
航海のチャレンジをシェアしたいです。
楽しさも厳しさも。
Commented by will power at 2006-10-23 09:24 x
今朝のニュースで無事出航され、現在第4位と知り
一先ず安心いたしました。
どうぞ気を付けて、無事帰航されますよう応援しています!

太陽と風を味方につけて♪


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム