人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 05:03
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:42
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:25
感動的に読ませていただき..
by 市川美佐枝 at 21:42
お邪魔します。 ようや..
by ガク at 00:06
はじめてコメントさせてい..
by ちぃ at 09:39
お邪魔します。 過日(..
by ガク at 18:09
とても素敵です ありが..
by ゆう at 22:05
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
緊急告知!!白石康次郎、めざましテレビに生中継!!
12月29日(金)、フジテレビ 『めざましテレビ』にて
白石康次郎が生中継にて出演予定です。
出演予定は、朝7:30~7:50までの20分間の大特集です。

『めざましテレビ』では、この秋のスタート以来、洋上からの生中継をしておりますが、今回の放送では過酷な第1レグを終え、オーストラリア・フリーマントルで第2レグのスタートに向け、準備中の白石を生中継で繋ぎます。最新の白石を是非ご覧ください!


事務局より
緊急告知!!白石康次郎、めざましテレビに生中継!!_d0073005_1335985.jpg

by kojiro_shiraishi | 2006-12-28 13:22 | Comments(18)
Commented by ライフイズビューティフル at 2006-12-28 16:22 x
告知ありがとうございます!
見逃すところでした。明日必ず見ます!

白石さん、スタッフのみなさん、
今年一年お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
Commented by 愛媛みかん at 2006-12-28 20:48 x
久しぶりに白石さんの姿を見れるのですね。
ブログの更新もあって良かったです。
今までの間どうなっていたのかと心配していました。
まだまだ修理や整備で忙しいにも関わらず貴重な時間を割いての
TV出演なので見てるこちらも朝から気合を入れてTVを見ます。
それと2007年は白石さん、スタッフの皆さん、
バーチャルクルーの皆さん、このHPを見ている皆さんにとって
最高の1年となりますように遠い日本からお祈りしております。
Commented by 聡子 at 2006-12-28 23:43 x
明日の生中継楽しみにしています。
Commented by 直樹 at 2006-12-29 07:28 x
お疲れ様です!
楽しみに待ってます!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
Commented by ivory tomo at 2006-12-29 07:54 x
おはようございます♪
こちらは雪が降っております。。初積雪です!
オーストラリアは暖かい季節のようですね。。
でも航海中は船の中は暖房もないとの事で、こちらが『寒い』なんて言ってられないですね。。

めざましテレビを拝見しました。。20分近く、こんなに白石さんの特集を拝見できて嬉しかったです。。
船内の様子が拝見できて『いつもここにいらっしゃるんだな~』とシミジミ思いました!
私なんて何もできませんが、日本から白石さんの無事を祈りつつ応援だけは続けたいと思います。。
前向きな白石さん、いろいろな方に勇気と元気を与えてる白石さんがステキすぎます!!
Commented by おとか at 2006-12-29 07:56 x
凄いなぁと今、テレビを見て思いました。同時に、なんか涙が出そうになりました。
私は、ちょっと逃げてばかりなんで白石さんの姿に感動しました。

私は育児中でバタバタしています。普通の特に何でもない、家庭です(*^_^*)たまに育児から逃げたくなったりします(;* *)ゞいけませんね。

応援しています!ブログ、お気に入りに登録しました♪ちょこちょこ覗きにいきます!
Commented by milele at 2006-12-29 08:12 x
今テレビをみました!!!いつも笑顔で前向きな白石さんに、とても心をうたれ感動しています・・・ありがとうございます。
Commented by 富山のタマちゃん at 2006-12-29 08:17 x

目覚まし 見ました。
ビデオに撮って又見ました。
こちらは 昨日夕方から降り始めた雪で外は初の積雪ですが(かなり降りました。)
康次郎君のゴール後 又 久しぶりに 気分が熱くなりました。
私も頑張らなくっちゃという気持ちになりました。
スタートまで 準備頑張ってくださいね。又応援していきます。
そして元気もらいます。


Commented by m.a.s.s at 2006-12-29 08:31 x
おはようございます、はじめまして。今朝TV見ました。
自分はちょっとあって、今休業中です。来月手術で、それから仕事復帰予定です。ちゃんと仕事出来るのか、不安ですが、白石さんのように前向きになろうと感じました。一人じゃない、皆がそばにいてくれるから僕も頑張れる。と思いました。白石さん、ありがとうございます!
Commented by 久遠 at 2006-12-29 08:43 x
目覚ましテレビを拝見させていただきました。
私は今、受験戦争真っ只中にいるのですが、言いようの無い感動をいただきました!
第一志望の判定があまりよくないままセンター試験を迎えようとしています。
最近不安にかられて、涙がでてきたりすることもあります。
そして今朝、テレビで白石さんとの生中継を見ました。
以前から冒険をしているんだ、ということは知っていましたが、今の私の心境が影響してか、話に聞き入ってしまいました。
そして自分の今の環境との違いに驚き、自然の荒々しい映像を見て圧倒されました。
けれどその中に自ら進んでいく白石さんに、自分を重ねていました。
目標があり、それに向けて進むことは同じなんだと思いました。

これからも朝の目覚ましや、このブログを見て勇気ややる気を貰いたいと思います!

私にできる応援はなにもなく、こうしてコメントすることしかできませんが、わずかでも白石さんが笑ってくれたら嬉しいな、と思います!
問題集開いて、参考書とにらめっこして頑張ります!
白石さん、月並みな言葉ですが、頑張って下さい!
Commented by Vosh at 2006-12-29 08:56 x
初めまして。めざましテレビ見ました。
明るく、元気な白石さんの表情がとても印象的でした。
船の上でも、陸の上でも、常に明るい白石さんの表情と前向きな姿勢に私も元気付けられました。
いろいろな困難が立ちはだかると思いますが、遠い日本から無事な航海を祈っています。
Commented by 福野たこちゃん at 2006-12-29 09:01 x
朝めざましテレビの白石さんを子供たちと見ました。一言応援したくて送ります。”死ぬな!元気で帰ってきて!”子供たちからです。 

Commented by umidaisuki at 2006-12-29 09:14 x
めざましテレビ見ました。白石さんは、いつもにこにこで好きです。冒険家って感じしないけど。以前テレビで拝見したとき、判断で困った時は、生きるか死ぬかを最優先させることが重要。この一言さすが冒険家。これからのレースが無事でありますように。
Commented by kaze-mintrose at 2006-12-29 09:47 x
めざましテレビ見ました。
幾多の困難にもめげず、ずっと前向きに突き進んでいる白石さん、これからも私たちに勇気と希望を投げかけ続けてください。
ずっと仲間と一緒に応援していま~す♪
フリーマントルでは、十分休養されてたくさん充電してください。
希望と勇気をありがとう!!!
Commented by chie at 2006-12-29 11:50 x
航海士を目指している23歳です。これからも応援してます。
Commented by 聡子 at 2006-12-29 23:42 x
目覚ましTV見ました!!
TVってやっぱりスゴイですね。書き込みがぐぐっと増えてますね。

今日の中継の感想ですが・・・「チャートテーブルの椅子のクッションカバーが赤い布で継いであるのが素敵でした」
こんな感じです。
Commented by ひろ at 2006-12-30 11:27 x
はじめまして!昨日何気なくつけていた『めざましテレビ』で白石さんのことを知りました。
わたしも中学・高校とヨット部に入っています!
白石さんとはくらべものにはならないくらい小さなものですが、
『ヨット』という競技は本当に仲間なしでは、できませんよね!
放送を見て改めて感じました★
そして、白石さんを見て『あ…自分も頑張らなくては・・・!』と思いました!

私は今年は受験!全国の人が敵です、もちろん友達も!
だけど、敵である仲間とは常に助け合い、頑張ります!
つらくなったときは、白石さんのブログをみて自分に『かつ』を入れたいと思いました!応援してます!★
Commented by دانلود آهنگ at 2018-05-11 03:42 x
こんにちは
返信してください、私たちのウェブサイトで共有することはできますか?
ありがとうございました
マリア


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム