人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 05:03
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:42
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:25
感動的に読ませていただき..
by 市川美佐枝 at 21:42
お邪魔します。 ようや..
by ガク at 00:06
はじめてコメントさせてい..
by ちぃ at 09:39
お邪魔します。 過日(..
by ガク at 18:09
とても素敵です ありが..
by ゆう at 22:05
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
康次郎の世界一周Ship's Log 4-7
雪です!

今日は朝から吹雪です!

先日まで半そでで、暑いぐらいでしたが2日前から急に寒くなりました。

そして今日は雪。

また、南氷洋に逆戻りです。

これから大西洋を北上すると思うと、大変です。

強烈な低気圧が、いくつも通過するでしょう。

気が引き締まって、ちょうど良い雪かもしれません。


康次郎
by kojiro_shiraishi | 2007-04-08 06:06 | Comments(8)
Commented by クロポチ at 2007-04-08 09:27 x
はじめまして、コメントは初めてですがいつも応援してます。
僕の大好きなアーティストの新曲がまるで、白石さんへの応援歌のようで、僕も応援の声を送らなければ!と思った次第です。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=219765261&s=143462
風模様、という唄です。

お腹を冷やしませんよう。ではまた。
Commented by misa吉 at 2007-04-08 19:16 x
雪ですか!
すごいですね・・・。確かに日本の天気も不安定です。まぁ、気合を入れているのは分かりますが、くれぐれも風邪などひかないように。って風邪も気合で治すのでしょうからね。又ビルバオへ戻るのですね。今思えば10月にビルバオで会ってから・・・半年ですね、早いなぁ~。いや、決して毎日海と戦ってきた白石さんにとっては早くはないのかもしれませんね。
ビルバオのゴールには行けませんが、日本から応援はし続けています、編集や取材をしながらですが。
頑張ってください!!
Commented by クライフ at 2007-04-08 22:40 x
はじめまして。コメントは初めてですが、めざましテレビで拝見させていただいています。
雪、しかも吹雪ですか。日本でもメジャーリーグの試合が雪で中止になったというニュースが流れてましたが、こうも天候が変わると大変ですよね。今はまだ陸ですからいいですが、海の上でこんなに荒れたらと思うと大変ですよね。
これからはめざましテレビも見ながら、こちらも拝見したいと思いますので、どうか体調には気をつけて頑張って下さい。
Commented by チャイハナ仔馬 at 2007-04-10 13:15 x
2回目のコメントです。先日奥さんと子供さんをテレビで拝見しました。冒険家の奥さんだなと感じました。植村直己を思い出しました。雪で大変だと思いますがどうぞお体に気をつけて無事にゴールされる事をお祈りしております。GooD Luck!
Commented by e at 2007-04-11 07:34 x
次の出航の準備は順調ですか?
きっと毎日準備と、大会のイベントなどに追われ、忙しいと想像しています。
この気持ちと、体の忙しさは、ゴールするまで続くのですね。
最後のレグ、がんばってください。
世界3周目が完成しますね。 
出発はいつでしょうか?

Commented by 大海原のみかん at 2007-04-11 08:02 x
相本商店のラジオ聴きました。
夜中の2時(現地時間)にも関わらず、お元気そうな声が聴けて何よりです。
ノーフォーク到着時に「ハンバーガー」ならば、出発時もやはり「ハンバーガー」なのでしょうか?
次の出発まであと4日。万全な体制で出発できることを願っています。
Commented by はなのすきなうし at 2007-04-11 17:43 x
 私も相本商店聴きました~。睡眠時間がこま切れなのですね。さぞおつらいことと思います。でも、レースが終われば世界一美味しい、世界一健康的な日本食が待っていますね!いい風が吹きますようお祈りしています!
Commented at 2007-04-11 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム