人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 05:03
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:42
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:25
感動的に読ませていただき..
by 市川美佐枝 at 21:42
お邪魔します。 ようや..
by ガク at 00:06
はじめてコメントさせてい..
by ちぃ at 09:39
お邪魔します。 過日(..
by ガク at 18:09
とても素敵です ありが..
by ゆう at 22:05
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
現地の様子(スペイン・ゲッチョ)
現地で到着を待つ関係者・メディア

本日到着予定の白石とベルナールを待つ、大会関係者・メディア関係者たちは現在船が到着
する桟橋のほど近くのホテルの1階をメディアセンターとして借りきり逐次海上の状況を確認しています。

現地の様子(スペイン・ゲッチョ)_d0073005_18204436.jpg


現地の様子(スペイン・ゲッチョ)_d0073005_1822164.jpg


現地の気温は現在15度。風はかなり強くなってきました!
現地の様子(スペイン・ゲッチョ)_d0073005_1823975.jpg


現地の様子(スペイン・ゲッチョ)_d0073005_18235845.jpg


現地の様子(スペイン・ゲッチョ)_d0073005_18285038.jpg

白石とベルナールの位置が接近したことにより受け入れ側は大忙しです。
地元スペインメディア、ベルナール関係関係者およびメディアそして我々日本メディアが
到着を待っています。

白石とベルナールが短期間で肉薄した事により現地ではクライマックスに向けて盛り上がって
います!

■最新順位の確認はこちらへ!(VELUX 5oceas 公式ホームページ)
http://www.velux5oceans.com/page/Leaderboard/0,,12345,00.html

事務局(スペイン・ゲッチョ)

撮影機材:CANON HV10
by kojiro_shiraishi | 2007-04-30 18:30 | Comments(8)
Commented by ジョニー・エンジェル at 2007-04-30 18:58 x
メディア・センターの様子、UP ありがとうございます。

>盛り上がっています!

何よりでございます。
時々刻々。
その雰囲気が伝わってきます。
遠い日本ですが、固唾をのんでいます。

白石さんのご幸運を祈っています!

Commented at 2007-04-30 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サウスポー at 2007-04-30 22:25 x
いよいよですね。
しかし、最終レグのゴールには、嬉しさと共にちょっと淋しさも混じってしまいます。このレースが終わってしまえば、またこの興奮(ドキドキ感)を味わうことが出来るのは、数年(以上)先になってしまうからです。
前回のアラウンドアローンのレースのときもそうでしたが。
康次郎さんには、そんな気持ちは無いのでしょうかね。
いや、これほど過酷なレースですから、ゴールしてしばらくは、そんな
気持ちにならないのでしょうけど、ちょっと時期がたてば、また海への、そして世界への挑戦意欲が沸いてくる・・・・のかもしれません。
Commented at 2007-04-30 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もっち at 2007-04-30 22:59 x
こちらまで緊張します・・・。康次郎さんの無事のゴールをお祈りしています。明日の「めざまし」早起きして見ますよ~!!元4年2組のみんなも最後まで応援していま~す。
Commented by 天秤 at 2007-05-01 00:10 x
「めざまし」の生中継楽しみにしてます。
レースを振り返ると、思わず涙が・・・

最後まで応援してます。
頑張れ!
Commented by 真 心 at 2007-05-01 00:18 x
目覚ましTV 楽しみに!
白石さん、これを見る頃は、もうゴールですね。
あと少し、気を抜かずに走っていることと思います。
タグとともに同乗しておりました。
最後まで、御無事で!
Commented by はなのすきなうし at 2007-05-01 06:23 x
 ご武運をお祈りしています!
 みなさんの思いがいい風となって吹きますように!


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム