人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
エキサイトエキサイトブログホーム | ブログトップ | サイトマップ
白石康次郎 spirit of yukoh ブログ
spirit of yukoh
単独世界一周ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)」にspirit of yukoh号に乗り込み、日本人初のクラスⅠにてチャレンジする海洋冒険家、白石康次郎の公式(オフィシャル)ブログページです。
by kojiro_shiraishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 公式ホームページ
 ライフログ
 カテゴリ
 以前の記事
 フォロー中のブログ
 最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 05:03
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:42
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:28
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:25
感動的に読ませていただき..
by 市川美佐枝 at 21:42
お邪魔します。 ようや..
by ガク at 00:06
はじめてコメントさせてい..
by ちぃ at 09:39
お邪魔します。 過日(..
by ガク at 18:09
とても素敵です ありが..
by ゆう at 22:05
 最新のトラックバック
 検索
 タグ
 その他のジャンル
 ファン
 記事ランキング
 ブログジャンル
 画像一覧
出版の知らせ
「海よりも遠く」 発売!

申し送れましたが、昨日、TBS「ブロードキャスター」の生出演でした。

報告ができなかったこと、お詫び申し上げます。

土曜日は、天気もよく気持ちの良い一日でした。

朝は、鵠沼海岸でヘリーハンセン主催のビーチクリーニングに参加しました。

素晴らしかったのは、いっぱいゴミを拾ったのではなく、拾うゴミが本当に少なかったことです。

何よりも素晴らしいことでした。

自然を大切にと言う、意識がだいぶ高まってきたようです。

その後、ビーチフラッグ競技に参加。

久しぶりにダッシュをかけました。

予想以上に身体は動きましたが、体重の軽い若者に、2回戦負けです!

残念。

昼には、川崎とどろきアリーナにVリーグの応援です。

私の兄貴分である寺廻りさんは、JTの監督。

そして、事務所の仲間である日本代表キャプテンである竹下選手が参加しています。

JTの選手とはご縁がありまして、応援させていただいています。

今年のリーグ優勝を切に願っている応援団の一人です。

ぜひぜひ、がんばってくださいね!

さて、本題です。

講談社 青い鳥文庫から「海よりも遠く」が発売されました。

これは「七つの海を越えて」を小説にしたものです。

ぜひご覧ください。

康次郎
出版の知らせ_d0073005_9324483.jpg

by kojiro_shiraishi | 2007-12-16 09:34 | Comments(3)
Commented by 聡子 at 2007-12-17 18:43 x
見られませんでした・・・が、ユーミンのTFMは聴きましたよ!
Commented by ふちこ at 2007-12-19 09:52 x
ブロードキャスターは終わりがけに気づき少しだけ観ることができました。
小説本が発売になったんですね。読むのが楽しみです。
Commented by 陸と空・・・海 at 2007-12-24 22:05 x
白石さん大ファンの息子(小学生)に購入させて頂きました!
税込み651円と知った時、お得な感じがしました。
ただ、原案のみならず白石さん作でしたら最高でしたが、
ご多忙の折無理ですね。 ・・・・
機会ありましたら、トークショーDVDなどを発売してください。
バックNo.(過去トーク)拝聴したいです。


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム